Blog スタッフブログ

小旅行

GWも休みなく働いたので、休養の意味も込め 先日、三重県の長島リゾートへいってきました。

温泉にゆっくりつかり、おいしいもの食べて、綺麗な花を眺めてきました。

かなり、リフレッシュはしましたが、まだ少し旅行ボケしてます(^▽^;)

小旅行1

小旅行2

長島リゾートのなかに、なばなの里という施設があり色とりどりの花が咲きみだれていました。

こちらの花はベゴニアです。

 

小旅行3

なぜ、ドラえもん?思わず、シャッターを切ってしまいました。

花の色、葉の色をうまいこと使って絵になってるのに関心しました。

小さいお子様連れの方には喜ばれそうですね。

 

また靴作り、がんばるぞ~!!